あなたがいない、この世界で生きていく

チーズナンとネコが好き。センチメンタル発動中⚡観光地の調理場にいましたが、しばらく休業〜。仕事も恋愛も、コロナ渦に巻き込まれてグダグダなアラサー。

ネコのエサじゃない

会社のお昼休み🏢ご飯を買いに会社近くのスーパー行ったらネコ用のおやつ売ってて、「ほー、ネコって干し芋も食べるんだ」とか思って、よーく見たら、あれ、これ、普通の干し芋だ!
ちょーど、お芋を食べたい気分だったし、会社の人に見せよー🤭と思って買って来たら、「ねこ描いとけば、あなたみたいなのが買うって思ってるんだよ!」って言われて、うーん、たしかにたしかに😹


f:id:satoooo1223:20200522225805j:image