あなたがいない、この世界で生きていく

チーズナンとネコが好き。センチメンタル発動中⚡観光地の調理場にいましたが、しばらく休業〜。仕事も恋愛も、コロナ渦に巻き込まれてグダグダなアラサー。

明日はあたたかい格好で出かけようと誓った

寒かったー。今日は本当に寒かった。もう5月後半なのに、まさかこんなに冷えると思わなくて、上着持っていかなかったら、帰り道さむっ。雨なのに、かさ持ってなくて、高架下までダッシュ。仕事は仕事で、疲れる出来事が、結構、結構、誠に、ありまして、記憶がないかんじです。これ打ちながら、頭働いてないもん。 明日はちゃんと書こう。

あまりに疲れて、夕飯はコンビニ弁当で済ませてしまおうとなりセブンに寄ったら、レジでお金を出し間違えて、店員さんに「大丈夫ですか?気をつけて帰ってくださいね」って言われるという...とほほ。無事帰ってきましたよ〜。


f:id:satoooo1223:20200521205421j:image