あなたがいない、この世界で生きていく

チーズナンとネコが好き。センチメンタル発動中⚡観光地の調理場にいましたが、しばらく休業〜。仕事も恋愛も、コロナ渦に巻き込まれてグダグダなアラサー。

無病息災

ちょうど1年前のこの頃だったと思うんですが、体を壊してしまいまして、しばらく会社も休み、日常生活がままならなくなってきたときに、箱根の職場のおばあちゃんが、三嶋大社の鯛のお守りをくれたんです。それを毎日持ち歩いていたんですが、先日、糸が切れてしまったみたいで。でも、私は元気なんで、きっと鯛が守ってくれたのかな。

この前、同じ方から、三嶋大社の瓢箪いただいたので、鯛のかわりに、これをつけようと思います。鯛はそのうちまた三島にお迎えに行きます。
f:id:satoooo1223:20200615001858j:image