あなたがいない、この世界で生きていく

チーズナンとネコが好き。センチメンタル発動中⚡観光地の調理場にいましたが、しばらく休業〜。仕事も恋愛も、コロナ渦に巻き込まれてグダグダなアラサー。

お部屋の掃除

県知事の「我慢ウィーク」という、ちょっと分かりにくいダジャレから始まったGW。することもないので、ひたすら部屋のお片付けしてました。部屋を掃除していると、変なものがたくさん出てきます。なんでこんなの買ったんだっけって、思い出せないんですよね。

こちらの2冊は、職場のお姉さま方と箱根美術館に行ったときに買った本です。箱根美術館って、はにわがやたら展示してあるんです。んで、見て、わーー!とテンション上がって、買っちゃったんでしょうなあ...あっはっは😅

f:id:satoooo1223:20200520212827j:image