あなたがいない、この世界で生きていく

チーズナンとネコが好き。センチメンタル発動中⚡観光地の調理場にいましたが、しばらく休業〜。仕事も恋愛も、コロナ渦に巻き込まれてグダグダなアラサー。

こどもの日

かしわもち。5月5日、いつもの銭湯に行ったら、番台のおじちゃんに「かしわもち食べたか?」って聞かれて。こどもの日なんてすっかり忘れていたのだけれど、ああ、おじちゃんから見たら、わたし子供なんだなって、ちょっと驚いた。

いまだに副業先の社員さんからも、学生と間違えられてて、この前も従業員みんながいるところで、会社って言おうとしたのを間違えて、「学校いつから?」って聞かれて爆笑。でも不思議なんですが、学生と間違えられて嫌な気はしません。若く見られたいのかな。

銭湯の帰り道、かしわもち買いました。味噌あん。珍しい。

 

f:id:satoooo1223:20200519202645j:image