あなたがいない、この世界で生きていく

チーズナンとネコが好き。センチメンタル発動中⚡観光地の調理場にいましたが、しばらく休業〜。仕事も恋愛も、コロナ渦に巻き込まれてグダグダなアラサー。

ブルーインパルス

武蔵野市から。薄ら見えました。仕事中にこっそり見ていたら、あ、え、センター長が来た!?バレたぁぁ!!!...と思ったら、センター長もブルーインパルスを見たかったらしく、屋上解放!みんなで見ました。ゆる〜い午後のひとときでした_(-ω-`_)⌒)_

※真面目なことも考えてたんですが、缶チューハイ3本飲んでしまったので、また明日

 

f:id:satoooo1223:20200529234324j:image