あなたがいない、この世界で生きていく

チーズナンとネコが好き。センチメンタル発動中⚡観光地の調理場にいましたが、しばらく休業〜。仕事も恋愛も、コロナ渦に巻き込まれてグダグダなアラサー。

いつの時代も

プロレスラーが自殺したニュース。職場で「SNSで叩かれるんだったら、芸能人もテレビで悪役とかできないよ。どうせやらせ入ってるのにさ」って話になり、50代の社員さんが「昔はさー、有名な俳優と共演したり、悪い役とかしたりすると、女優の事務所にカッターの刃が入った封筒が送られてきたりして...」っていったときに、あ、それだ、現代版それだ、って昭和生まれと平成生まれの価値観が合致した瞬間、化学反応みたいだった。

 

f:id:satoooo1223:20200526235019j:image